2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

01/11のツイートまとめ

mizucchi12

あらあら(ノД`)・゜・。
01-11 16:21

午前のお休憩なう( ´ ▽ ` )ノお昼ご飯はまだまだでござる(ーー;)
01-11 12:10

03:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

01/10のツイートまとめ

mizucchi12

秋の学会に向けて頑張ろう(・ω・)ノ
01-10 22:39

学会の要旨登録…実は今日までだったのだ。やはり間に合わなかったでござるf^_^;)
01-10 22:38

地震、3くらいかな?
01-10 21:51

巻き込まれだか、巻き込んだんだかわかんないや(・・?)うひゃひゃうひゃひゃ(≧∇≦)
01-10 19:42

まっ、いっか!
01-10 17:57

久しぶりにこっちに来たけど、変な事で絡まれて(・・?)(・・?)(・・?)
01-10 17:55

LINEとか言われても意味不明なんですけど…
01-10 16:46

自分のツイートに返信ってどうやるんだろう(・・?)
01-10 16:46

彼女とか裏とか…なんの事なんだろう(・・?)久しぶりのツイって不思議だ~
01-10 16:40

裏(・・?)表(・・?)なんじゃそりゃ?
01-10 16:14

03:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

09/24のツイートまとめ

mizucchi12

iPhone5すごい快適(≧∇≦)
09-24 11:33

03:34  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

08/05のツイートまとめ

mizucchi12

某所での集まりから、はや二週間。人前でバヨ披露って、実は始めての経験f^_^;)
08-05 23:36

03:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

08/04のツイートまとめ

mizucchi12

本屋さんなう( ´ ▽ ` )ノ
08-04 19:44

さてさて、本屋さん行ってこよう( ´ ▽ ` )ノ
08-04 19:20

久しぶりにこっちを覗いてみた…なう( ´ ▽ ` )ノ
08-04 19:17

03:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

07/05のツイートまとめ

mizucchi12

暑い~(ーー;)あいぽんも熱い(; ̄ェ ̄)
07-05 11:35

03:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

05/29のツイートまとめ

mizucchi12

学会びんぼ~になりそうな予感…(; ̄ェ ̄)
05-29 11:25

03:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
