2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

レッスン2/25

今日はお師匠様の産休前の最後のレッスン。
今週は陣痛きた~とかのメールが来ない様にドキドキしていました。
当日も携帯メールがくる度にドキドキf^_^;)メール来なくてもレッスン中に陣痛きたらどうしよう!なんてドキドキf^_^;)

セヴシックはいつも通りに合格\(^o^)/

そして、新しいバイオリン教本3に突入!
2に引き続き、ザイツさん。

先週の宿題までは練習してきたけど大丈夫かな?師匠からは簡単よ(^O^)なんて言われていたけれど。

ドキドキしながらのスタート。
音程や拍の取り方と若干指導されるが宿題部分は合格\(^o^)/

スムーズに進んで少し時間が余りました。そしたら師匠がもう少しやりましょう!と。

えっ?練習してないんだけど(>_<)
なんとか、やりましたが時間切れ、集中力も切れました。

師匠からは第一楽章全部を宿題にしておけば良かったわ~との御言葉。
確かに練習しておいたら第一楽章は合格していたかも?
言われたところだけじゃダメよ!!と無言のプレッシャーがある様な……orz

中途半端にレッスン終了、師匠は産休へ突入。

宿題

ザイツコンチェルト No.5 全てやる。

セヴシック  出来るところまで(2ヶ月分以上)やる

カイザーエチュード  これも出来るところまでやる

以上

これって週1でレッスンある事が最低ラインと言う事ですな~きっちりと2ヶ月分以上はやって置きなさい!という事で(>_<)

レッスン再開は5月からの予定、師匠!安産を祈っております。

宿題も可能な限り、前向きに頑張ります(`_´)ゞ


23:44  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
