2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

ネコの砂

今日は午前中で仕事終わり。

そろそろ猫砂のストックないからペットショップへお買い物。

結構良い猫砂なのに市内のホームセンターなどでは置いていないのでペットショップまで買いに行った。

在庫無い時あるから大丈夫かな?

入店してすぐに確認、やった~在庫あり、五袋ある(^o^)

カゴに入れると重いから最後に入れようと思い店内を物色。

あっ、オモチャ可愛いo(^▽^)o

冬用のベッドもいろいろある、今年は新しいの買おうかな?

フードも美味しそうなのあるな~なんて他のモノをカゴに入れる。

さて、後は砂を……あれれっ??

まとめ買いしようと思ったのに残り二つ(; ̄O ̄)

やられた(T . T)

仕方なく残り二つをカゴに入れてレジに行ったら前の人のカゴに猫砂が~Σ(゚д゚lll)

今度からは最初にゲットしようf^_^;)

帰り道、出たついでと寄り道してたら渋滞に巻き込まれてしまいました(; ̄ェ ̄)

23:20  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

ニャンコのお誕生日

今日はうちのニャンコの3才のお誕生日です♬

名前 バニラ ♂

猫種 ロシアンブルー

性格 勝手気まま←飼い主に似たかも?
   人見知り
   意外と勝ち気←実家の犬を威嚇する

誕生日と言っても特別何もする事ないのだが....

ペットショップで犬用のバースデーケーキなんぞ売っているがネコ用は無いみたい....

なんでチョイと高級なネコ缶でお祝いヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これからもヨロシク(^○^)/可愛い相棒くん♬

ご主人のベッドの上で寛ぐバニラ
IMG_0084.jpg

玄関下に逃げ込むバニラ
IMG_0072.jpg



22:40  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
